チューリップフェスタ2010

5 04 2010

越谷市内の公園で毎年恒例のチューリップフェスタが開催されたので、昨年に続き、今年も行ってきました。昨年は電車とバスで行って散々な目に遭いましたが、今回は車で行ったのでラクチン。会場の公園はとても広いので、弁当を食べた後、チューリップ無料配布の時間まで長女と遊びまくり。アスレチックっぽいところで遊んだり、ブランコで遊んだり・・・。当日は結構寒かったので、かなり手足が冷たくなりました。さて、お目当てのチューリップ無料配布。メチャメチャ混雑し、ひどい有様の中、何とか人数分(4鉢)をゲット。本当はいろんな色のチューリップが欲しかったのですが、4鉢とも同色で断念。まあ、無料だし文句言えませんね。来年もまた来よう。

地元の小学生たちが育ててくれたチューリップが無料配布されるのです。

公園内の桜もキレイに咲き誇ってました。


操作

Information

コメントを残す